人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
東京都の教員を志望する理由
2007年 08月 09日
それは・・・・





























           地元だから!!!

それしか思いつかないよ(><) (これが最強の強みだと思うし)

数時間悩んでも、思いつかなかった。

同じ研究室にいた人に聞いたら、

東京には、自分しか知らない、これだけ素晴らしいものがあって、

自分はその環境の中で育ったから、自分もそのような児童・生徒を育てたい(東京の未来を育てたい)

というアドバイスを頂きました。

就活で、自己PRとか会社の志望理由を考えていた大学同期の苦労を、今更ながら味わっております orz

明日は、個人面接の練習。

ほとんど練習したことないから、ボロボロだろうな。

でも、本番でボロボロになる確率が減る分、マシかwww
by yo_na_go_ta_su_ko | 2007-08-09 21:16 | 教職

ファン申請

※ メッセージを入力してください