人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
教職大変や
2005年 03月 04日
 教職教養は何とか、少しずつであるが分かり,整理されてきた。
問題は一般教養である。特に国語,社会。



 国語は、漢字,敬語が狙われるみたいだが、使ったり書いたりしていないと忘れてしまう。
最近は字を書かないから、漢字だって危ないのである。


 社会は歴史が危険すぎる。切ってもいいんじゃないか!?ぐらい出来ない。
 出来事を歴史の古い順に並べよ、とか問題出たらアウトだね。

 数学もやってなかったから、不安要素が沢山ある。今になって、塾講師やっておけばよかった、と思う。しかし、後悔はしてない。


別のバイト先で色んな考えを持ってる人達との出会いがあったから。



 題からずれてしまった。



 戻して、今は専門である理科の勉強を最優先でやらなければ・・と思っている。




 じゃあ、ブログ始めんなよ!
 ばっかじゃねぇ、オイラって



 オイラがBAKAなのは十分自覚してますよ~
by yo_na_go_ta_su_ko | 2005-03-04 23:16 | 教職

ファン申請

※ メッセージを入力してください